皆さま、花粉の季節がやってきました。

くしゃみ、鼻づまり、咳などお困りではないですか?

洗濯物はどこで干してますか?

最近では共働きも増えていますので、洗濯物を室内干しや乾燥機で乾燥する方が増えています。

以外と花粉症、アレルギー体質なのにお日様にあてたいので外で干して症状が悪化していませんか?

そういう方におすすめの商品があります。

サンルーム(テラス囲い・バルコニー囲い)です。

皆様、洗濯物を乾かすのに一番大切なことは何かわかりますか?

スバリ換気なのです。

あたりまえなのですが、風の流れがないと洗濯物は乾きません。
また、湿度が高いとなかなか乾きません。

特に寒い冬や梅雨の時期は湿度が高く、なかなか乾かないので風の流れで湿度を調整することが大切になってきます。


そこでおすすめしたいサンルームを2点紹介したいと思います。

①メーカー:三協アルミテラス囲い 晴れもようwith

洗濯物の『干しやすさ』『キレイに速く乾く』にこだわった設計だそうです。

https://alumi.st-grp.co.jp/products/deck/terracekakoi/haremoyo_with/index.html


②メーカー:YKKap テラス囲い・バルコニー囲いソラリア

オプションで、自分のライフスタイルにあわせて組み合わせができます。

https://www.ykkap.co.jp/products/ex/item/series/solarea/lineup/kakoi.html


この2つの商品はテラスタイプ・バルコニータイプもあります。

洗濯物を干したいけど、花粉、黄砂が気になる方。

外に洗濯物を干したくないけど、お日様にあてたい方。


おすすめです。


サンルーム お問い合わせ待ってます