こんにちは!!

だんだんと年末が近づいて来ましたね.....

そして、お歳暮の時期がやって参りました。

留守中の荷物気にならないですか?

帰ってから電話をかけるのを忘れてしまったりしませんか?

最近の新築の戸建てやマンションでは宅配ポスト付のところが主流になってきています。

スマートフォン対応のものも出てきています♪🎵🎵

もともと、ポストしかない方も宅配ポストを置かれると便利ですよ。

今回は宅配ポストを紹介していきますね(^▽^)/


コンボ

パナソニック コンボ ミドルタイプ
            (前出しタイプ)

定価:本体 ミドルタイプ ¥83,500- 台 ¥25,400-

https://sumai.panasonic.jp/exterior/takuhai/combo/combo.html


設置するスペースさえあれば気軽に後から置けますよ-🎵🎵


リクシル 宅配ポスト


LIXIL スマート宅配ポスト (ポスト付)
前出し 
※スマートフォン対応可 ¥314,000-
(LEDサインライト・LEDフットライト付)

※据置き式もあります。(カメラ無し・ポスト付)¥168,000-

https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/smartpost/

★スマートフォンで荷物の投函、取り出しが確認でき、宅配カメラの画像を視聴しながら会話が
 できます。
 また、遠隔操作で扉の解錠、録画ができます。

///★複数の荷物も入れることもでき、集荷の荷物も入れれますので新築で宅配ポストを設置する場合は
 スマートフォン対応のものの方が便利ですね。///