先週、工事を完了させて頂いた 宝塚市 H様邸 の現場をご紹介させて頂きます

★よりよい生活空間をつくるためのエクステリア
・LIXIL スタイルシェード
 だんだんと強くなる日差しを遮り、心地よい日陰を作ってくれます。
 重しに引っ掛けて広く日陰のスペースを作ることも可能ですので、
 夏はお子様のプールも置くことができます

DSC_0042-1

・イナバ物置 
 家の裏側、サービスヤードに設置させて頂きました。
 こちらの商品はサイズ展開が豊富なので、用途に合わせてお選びいただけます

DSC_0040

★ライフスタイルの変更に伴った、駐車場土間と洗出し
・土間コンクリートを一部延長しました
 既存の土間デザインに合わせた刷毛引きの施工です。

・お車からの乗り降り、雨の日は泥はねが気になる…ということで
 既存のものに色と石の大きさを合わせて、アプローチとの間に洗出しを施工

 どちらも既存に合わせた施工、職人さんの腕が光ります…

DSC_0043

そして美観と実用性を兼ねて
表側に芝、通路と裏側には砂利を敷設させていただきました

DSC_0041

DSC_0044

これから暖かくなり、芝の緑でお庭が明るくなる春が楽しみですね
H様、この度はご用命頂きありがとうございました